• 締切済み

合わなかったシャンプー・・・

akari1023の回答

• akari1023
回答No.1

月並みな返答かもしれませんが、 ・ご家族や知人のどなたかがもしかしたら、合う人がいるかも知れないので、試しに使ってもらってみる。 ・香りが気に入ってらっしゃるのなら、手洗い(セーター等)をして、最後に少し匂い付け程度に入れてみる。(生地にとっては良くないのかもしれないですが・・・) ・シャンプーはもったいないので、それを使い、リンス及びコンディショナーをご自身に合う製品を使う。 何か無いかと考えましたが、この程度しか浮かびませんでした。。

-lumiere-
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございます。 捨ててしまうのはもったいないので、なんとか工夫して 使い切りますネ。 香りを生かした使い方を考えてみます。