• ベストアンサー

ポケモン レッド&グリーンのおすすめ攻略本

こんにちは、はじめまして。 僕は最近、またポケモンレッドをやり始めました。 しかし、ストーリ進行につまづいてばかりです。ストーリ進行の攻略がもっともわかり易い攻略本はなんですか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 そのゲームは、ゲームボーイアドバンスの「ポケットモンスターファイアレッド」のことでしょうか? それでしたら、今私が使っている攻略本をお勧めします。 「ポケットモンスターファイアレッド・リーフグリーン 公式完全クリアガイド」メディアファクトリー刊 定価760円(税別) この本は、攻略チャートをカラーのイラストと分かりやすい文章で構成されているので、とても分かりやすい攻略本ですよ。 http://www.mediafactory.co.jp/c000051/archives/013/008/13865.html 実物の写真です。参考にされてみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.mediafactory.co.jp/c000051/archives/013/008/13865.html
noname#178738
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、アマゾンにて購入しました!!見やすいッス!! ホントありがとうございます