• ベストアンサー

パソコン

パソコンでアドレスを取ったので友達の携帯にメールを送信しましたが ソケットエラーって表示がでます。 どうしたらメールをおくれますか? パソコン初心者なので詳しく教えてくださいo( _ _ )o

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どんな、メールソフトを使っているとか、 プロバイダーはどことか、 どんな回線でつないでるとか、相手の携帯の会社はどことか、 書き込まないと、回答つかないかも?? あと、ソケットエラーのほかに、エラーコードでませんか↓ http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GWYA_ja___JP257&q=%e3%82%bd%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%a8%e3%83%a9%e3%83%bc

piyochama
質問者

お礼

ありがとうございました~ 参考になりましたo( _ _ )o