• 締切済み

ACCESSで入力データにより印刷用紙を変更したい

ACCESS2007で作業をしています。 データを入力した後、金額によってA4で印刷したりB5で印刷したりするケースがあるのですが、 現在は、金額を目で確認し、A4印刷、B5印刷の対応するボタンを押すことによって印刷フォームを変更しています。 これをテーブルにA4、B5と入力する欄を増やし、どちらの場合でもひとつの印刷ボタンを押すことにより自動で対応する 印刷フォームが選択されるというようなことは可能でしょうか? 初歩的な質問ですいません。 時間がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• CHRONOS_0
回答No.1

レポートを2種類類作り、どちらで出力するかを切り替えることになりますね