• 締切済み

麻布十番にあったビストロ「二間坂」の移転先

昨年の10月末まで麻布十番のとんかつ屋の二階にあったビストロ「二間坂」の移転先について知っていませんか? 狭い急な階段を上ったいい感じのビストロです。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 移転先までは出ていないのですが こちらの方のブログに http://blog.goo.ne.jp/dr_tea/e/261ebf0b23f29eb6706e789c4e81ffdf 一人の方の移転先がこれからUPされるといいのですが

関連するQ&A

  • 南北線志茂→麻布十番で空いてる車両を教えて

    東京メトロ南北線で志茂駅から麻布十番駅まで通勤しています。 志茂9:13発に乗ることが多く、階段でホームへ降りたあたりで乗ってしまうことが多いのですが、実はもっと空いてる車両があったら教えてください。 途中の駅で座れるような場所だとなお良いです。今まではたまたま駒込とか四ツ谷で誰かが降りたときにシートが空くかもって感じなんですけど。 帰りに麻布十番から乗るときは必ず座れるんですけどね。 よろしくお願いします。

  • 移転先を教えてください

    日比谷線、千代田線の北千住につい1ヶ月前まであった病院が無くなっていて困っています。駅前ロータリーに面しているマックのあるビルの4階に「北千住西口クリニック」という病院があり、電話も2日間つながらず訪問しても閉じられて窓からは改装工事らしきものが見え病院を閉めている感じに見えます。 病院を閉めたのか移転したのか何も表示が無く調べらられません、何かの理由で閉めたなら他の病院を探すしかないですが、別の場所に移転しているなら直ぐにでもかかりたいと思っています。 どなたかご存知なら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • オフィス移転先への挨ご拶

    今週末オフィスの移転をするにあたって 移転先ビルに入っている企業様へご挨拶に行こう と思っておりますが、移転先のビルは20階建になっており どこまでご挨拶にいかなければならないのか判断しかねております。 一般的にどこまでご挨拶に行くべきなのでしょうか? ご教授お願いいたします。

  • グランドセイコーフォーラムの移転先を教えてください。11月から移転する

    グランドセイコーフォーラムの移転先を教えてください。11月から移転するお知らせがあったのはおぼえているのですが、移転先URLがどうしても見つからないのです。 よろしくお願いいたします。

  • tokusyuu.comの移転先

    http://www.tokusyuu.com/の移転先分かりませんか? 4月に移転したようです。

  • 派遣先が移転するなんて聞いてなかった!

    顔合わせの時に 決まっていることを教えてくれないことはアリなのでしょうか。 働きだして1ヶ月たった8月に 派遣先が移転すると聞かされました。 正式発表ではないのですが移転は確実だそうです・・・ 正式発表されてないので派遣元営業もしらなくって 私がいって初めて知ったようでした。 私が顔合わせした時期には移転は決まっていたみたいなんですが なんで教えてくれなかったんだろうと思います・・・ 正式発表してないから言えなかっただけでしょうか・・・ 交通費が1万円ほどUP、通勤時間30分増えるのがショックです。 移転すること知ってたら就業しなかったのに・・・ 2週間前に入ってきた派遣の女の子も聞かされてなかったみたいで 勤務地で選んだのになんで!?とショックを受けていました。 勤務先が変わることを聞かされないのはフツーのことでしょうか・・・

  • バニラ(六本木)の移転先教えてください!

    こんにちは!私はよく六本木にあったクラブ『バニラ』に行っていましたが、昨年3月に閉店してしまいました。 うわさでは、青山周辺に移転し昨年8月ごろからオープンとききましたがいろいろ調べても全然分かりません。。。どなたか知ってる方がいましたら教えてください(>∩<) バニラ閉店後からはいろいろなクラブに行きましたが、やはりバニラが楽しかったのでどうしてもまた行きたいんです。。。皆様お願いします!

  • ノンノ中野富士見町 移転先知りませんか?

    昨年秋に移転のために閉店した、ノンノ(パスタ屋さん)の移転先をご存知でしたら教えてください。丸ノ内線中野富士見町から徒歩五分位にありました。隣はモスバーガーです。また、あの店のカルボとベーコンサラダが食べたいです。

  • ビストロスマップで流れていた曲

    9月29日放送のビストロスマップで堀北まきサンが出演していたのですが、その時の最後の方で流れていた曲がどうしてもしりたいです 曲名、歌手名をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 女性の方で洋楽でしっとりした感じの曲です 宜しくお願い致します

  • 所有者移転登記について。

    昨年6月に亡くなった父から土地を相続しました。所有者移転登記はまだしていません。 近々この土地を売ることになったのですが、まず父から相続人である自分に所有者移転登記をする必要はありますか?できれば父から買主へ直接所有者移転登記をしたいのですが…。