• ベストアンサー

福岡の穴場って?

福岡県内、またはその周辺地域でドライブに絶好の場所って誰か知りませんかねぇ~?僕は大学生でお金があまりないんでなるべくならお金をかけずにいけるところがいいですね。誰もが知ってる有名所から人には教えたくない「ここぞ」と言うところまで幅広い回答をお待ちしています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orange777
回答No.1

私は福岡市西部に住んでましたので、やはりそちらの方になってしまうのですが、 ドライブのオススメは志摩方面ですね。 私は大学に入りたてのころは、ことあるごとに行ってました。 二見ヶ浦のSUNSETというお店もいいですよ。 でも海岸沿いは、寒くなりだすと厳しいですかね~。

その他の回答 (1)

• mica3
回答No.2

youngmanさん、こんにちは(^ー^)ノ 福岡県内と範囲を狭まれていくと、ちょっと 答えが少なくなってきてしまいますが、 これから、秋。秋といえば紅葉となってきますと、 甘木の秋月の方面はどうでしょうか? そこは春は桜もきれいです。近くに果物狩の場所が あったり、おいしいパン屋さんがあったりします。 食事ところもあったと思います。 県外も可能だということであれば、断然、 熊本阿蘇方面ではないでしょうか? 日田方面から向かうのも良いのではないでしょうか。 お昼はそちらの郷土料理等を頂、 温泉を入って、山道を楽しむ。それは結構 良いのではとお勧めですが。 下道を通ればお金もあまりかからないのではと 思いますよ。