• ベストアンサー

outlookの添付ファイルについて

outlookの添付ファイルについて質問です。 テキストファイルが送られてきたのですが、そのファイルをデスクトップ上に一旦保存することなく、そのままoutlook上で開き、上書きをして閉じてしまいました。 この場合、復旧は不可能なのでしょうか? 使用OSはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BENZ-E430
回答No.1

何をどのように復旧したいのでしょうか? もし、outlookで開き、編集した後、上書きしたファイルの内容を 取り戻したいのであれば、不可能かもしれません。(編集後の内容) 特殊なテンポラリー領域にファイルが保存されるので、 何からの作業をしてしまうと、そのファイルは消されてしまいます。 開いたエディタに履歴が残っていれば、その履歴を開けば残っている かもしれません。試してみて下さい。 なければ、送られてきたファイルを再度編集するしかないと思います。

kosa77
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局ムリでした…。 おとなしく再度編集することにします。