• ベストアンサー

エクセルからアクロバットでPDFができません

エクセル2000からアクロバット6.0スタンダードを使ってPDF変換を行っているのですが、途中で止まってしまいます。 パソコンはXPで、パソコンのスペックは高い方だと思います。 エクセルが古いせいだからでしょうか。 エクセル中のPDF変換ボタンを押しますが、グラフが進行中で途中で止まってしまい、ソフトが固まってしまっているようです。 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイス宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1