• ベストアンサー

ニコニコ動画について

finacoの回答

• finaco
回答No.1

ニコニコ動画は現在利用人数が多く人数制限をしています。 登録してもすぐには24時間できませんが、しばらくすればいつでもできるようになりますよ。 登録メールにいつから24時間利用できるようになりますって書いてあると思うのですが…。 それまでは2:00~19:00以外の時間帯はログインできないはずです。 でも動画見れるんですよね?それはちょっとおかしいですが、利用時間外の料金はとられません。

murasaki2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。