• ベストアンサー

ウィルスソフトAVASについて

kensbarの回答

• ベストアンサー
  • kensbar
回答No.2

よくわかりませんが、avast!を日本語、又は英語に切り替えて使用したいという意味でいいのでしょうか? 1.Windows右下の(a)アイコンをダブルクリックするか、又はavast!HomeEditionのアイコンをダブルクリックする。 2.avast!4 Home Edition コントロールパネルで左上の【メニュー】から【設定】をクリック。 3.言語タブを選択し、言語を変更する。 また、的外れであれば申し訳ないです。 またこちらはこのソフトを使用したことがないため推測で書いています。 間違ってたら申し訳ないです。

opusone
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。