• 締切済み

楽天マーケットスピードでの投資信託

楽天証券で投資信託を購入しましたが基準価額いくらで買えたのかの見方を教えて下さい。マーケットスピードでの見方はありますか?

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

メール登録しているなら、知らせてきます。 ログイン名とパスワードはもらっているんでしょうか。 これがないとM/SPも使えません。 単に、ファンドの基準額を見たいのなら、M/Sでなくても見ることはできます。

mrk10
質問者

お礼

ありがとうございます。ログインとパスワードはあります。メールはきてませんでした。基準価額はわかりますが自分が購入した値段を知りたいのです。保有資産のところには購入した総額の値段しか表示されていません。