• ベストアンサー

BootCampでインストールしたWindowsを削除したい

こんにちは。 MacOS10.5のBootCampでWindows Vistaをインストールしました。 特に不具合も無く結果よしでした。 ただWindowsはほかにPCがあるので不要のため削除したいのですが どうしたらよいでしょうか? Windowsをインストールする情報は多いのにアンインストールする方法は無いのでお教えください。 よろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公式ページのbootcampサポートに削除方法がありました。 ご参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://docs.info.apple.com/article.html?path=Mac/10.5/jp/15554.html

その他の回答 (1)

• harawo
回答No.2

Boot Camp アシスタントで削除します。 パーティションごと削除され、Mac OS Xのボリュームになります。 > Windowsをインストールする情報は多いのにアンインストールする方法は無いのでお教えください。 Boot Camp アシスタントの左下のボタン「”インストールと設定ガイド”をプリント」で、プリントアウトしたものに、アンインストールの説明があります。見落としでしょうか?軽率な発言は控えたほうがいいでしょう。