• 締切済み

福岡のバイク店で・・・・

アプリリアのSR-50と言うスクーターに乗っていますが 調子が悪く修理とチューニングが出来るショップを探しています。 電話でいろいろ、探してみましたが、「部品の取り寄せが出来ない」や 「他店で購入分の修理はしていない」と断られます。 福岡市近郊で良いショップが無いでしょうか?

みんなの回答

• tokoteku
回答No.1

こちらにいくつかありますので、電話してみてください。 ポイントとしては、アプリリアを扱っている店は、 もちろんですが、ドカの店、国産の店にも 聞いてみるほうがよいとおもいます。 では、がんばってくださいね。

参考URL:
http://www.bikebros.co.jp/news/recruit/main01.html#kyusyu