• ベストアンサー

昔のドラマ主題歌を教えてください

歌っている方を思い出したいドラマの曲があります。誰か教えてください。 いしだ壱成、武田真治が出演で他に女優さん1名とこの3人がメインのドラマです。メーテレ(当時は名古屋テレビ)でやっていた気がします。 歌詞の一部です。 ♪かかえきれない夢や絶望 空に輝く星を見ながら 人生山あり谷ありいろいろ 暮らしの中を歩きはじめた  (途中わかりません) (サビ) 愛すべき人よ そばにいるから 僕の声届くはず うまく行くはず こんな感じの歌詞でした。オープニングかエンディングかさえも覚えていません。どなたか分かるかたいたら教えてください。携帯にダウンロードしたいので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153660
noname#153660
回答No.1

TBSテレビ系ドラマ「恋の神様」エンディング・テーマ ハイパービーム 「愛する人へ」 検索したらヒットしました(*^_^*)

mtmt7979
質問者

お礼

感激です!!有難うございました。^^