• 締切済み

自動受信

nineとWX320TではEメールの自動受信は可能ですか? たくさんメールをするので他のメールを打っていても自動で受信される機能がある機種に変えようと思っています。

• WILLCOM

みんなの回答

• kawais070
回答No.5

もう質問した人は見てない気がするけど… 京セラのWXシリーズ(330K、331K除く)とW-ZERO3以外では、 nico、nico+も対応しているハズ。 # nicoシリーズ、バックグラウンド受信以外は低機能すぎですが…

• R-warrior
回答No.4

>「他のメールを打っていても自動で受信される機能がある機種」 との事なのでバックグラウンド受信対応という意味ととらえました。 でしたら ■京セラのWXシリーズ AH-K3001V AH-K3002V WX310K WX300K WX320K WX320KR ※発売予定の新機種WX330KとWX331Kはできなくなりました(残念です) ■シャープのW-ZERO3シリーズ WS007SH WS110SH のみとなります。 後はせいぜい「画面かバイブで通知」してくれる程度です。 自動受信そのものは現行機種はすべて対応しています。

• carbon24
回答No.3

もしかして、あなたがお知りになりたいのは 「自動受信」でなく「バックグラウンド受信」(メールやWebやその他の操作中に、裏でこっそりメール受信をやっといてくれる)ではありませんか?

buwchan
質問者

補足

あーそうですね! 他のメールを打っているときも受信してくれるのがほしいなと思っています。 今のはメールを打っていて他のメールが来たら青いメールマークがでて自分でEメール受信しなくちゃならなくて。 めんどくさいですね。 だから受信できるのを探しているんですが。

• momosuke2
回答No.2

Eメールの自動受信は可能です 圏外の場合や受信状態わ悪い場所にいなければ入ります。 圏外にいて受信可能な場所に移動した場合に受信します、(それかライトメールでメールがありますと入ります)送信した時にサーバーに残っている場合もその時解ります。

buwchan
質問者

お礼

ありがとをござLIました★ 参考にします。

• nobu22222
回答No.1

逆に自動受信をしない端末を知らないので、なんとも言えませんが、端末のメールではなく、追加したアカウントの自動受信を言っているのでしょうか? nineとWX320Tは端末の直アドであれば自動受信はするはずです。 追加したアカウントの自動受信はアドエス以外は無かったように思います。

buwchan
質問者

お礼

いまのWX310SAは自動受信できなくてやっぱり変えようと思います。 回答ありがとうござLIました。