• ベストアンサー

おもしろい漫画を教えてください。

DB_2007の回答

  • DB_2007
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.6

僕も漫画が家にありましたがほとんど売って今は2つです。 ・MAJOR  これは少年が野球を通じて成長していく物語です。感動あり笑いあり今連載されている漫画の中で一番好きな作品です。 ・ドラゴンボール  これは有名ですがアニメで見るのと漫画で見るのでは結構違いますよ。結構新しい発見があったりします。 どちらも何度も読みたくなるのでお勧めです。ちなみにドラゴンボールは軽く100回は読みましたw

mituki630
質問者

お礼

MAJORは友達の家で すべて読ませてもらいました^^ 野球はあまり好きなほうではなかったのですが この漫画は、好きな方ですね^^ ドラゴンボールは一度全巻集めたのですが 売ってしまって^^; でもこの話を聞いて もう一度集めてみようと思いました^^ ご丁寧に ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おススメの少年漫画を教えてください

    私が読んでいる少年漫画は、 ONE PIECE テニスの王子様 NARUTO BLEACH HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 家庭 かてきょー 教師ヒットマン REBORN! ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 D.Gray-man エム×ゼロ DRAGON BALL SLAM DUNK るろうに剣心―明治剣客浪漫譚 ヒカルの碁 DEATH NOTE P2-let's play pingpong!- カラブリ+ 結界師 焼きたて!!ジャぱん 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 鋼の錬金術師 です。 特に、ワンピやハガレン、スラダンが大好きです。 おススメの少年漫画を教えてください。 できれば、完結している短いシリーズがありがたいです。

  • ファンタジーな本!!

    こんばんわ!いつもお世話になっています!  私はとてもファンタジー小説や漫画が大好きでよく読む・・・というかそうゆうのしか読まないのです。 しかし!最近いい本に出会っていません・・・。 よかったらハイ・ファンタジーでもロー・ファンタジーでもいいので面白い本(漫画でもかんげいします!)を教えて下さい!因みに・・・ 好きな本↓ ・ブレイブストーリー・西の魔女が死んだ・ハリーポッター(最初らへん)・仔犬のローバーの冒険・不思議の国のアリス・星の王子様・涼宮ハスヒシリーズ・・ 好きな漫画↓ ・魔探偵ロキ・xxxHoLic・かみちゃまかりん・むし師・tactics・ネギま!・NARUTO・ムヒョとロージーの魔法律相談所・・・ です!よろしくお願いします!

  • おすすめの少年・男性漫画を教えてください

    今持っているのは↓です。 ONE PIECE -ワンピース- NARUTO -ナルト- BLEACH -ブリーチ- HUNTER×HUNTER -ハンター×ハンター- 銀魂 結界師 家庭 かてきょー 教師ヒットマン REBORN! 鋼の錬金術師 機動戦士ガンダム THE ORIGIN D.Gray-man -ディーグレイマン- ジョジョの奇妙な冒険第七部 STELL BALL RUN ドロヘドロ dorohedoro よつばと! 夜回り先生 月光 条例 -ゲッコージョーレイ- ぬらりひょんの孫 トリコ エンバーミング‐THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN‐ ジョジョの奇妙な冒険 集英社文庫 ※1部~6部 テニスの王子様 DRAGON BALL -ドラゴンボール- SLAM DUNK -スラムダンク- るろうに剣心-明治剣客浪漫譚 焼きたて!!ジャぱん ろくでなしBLUES 集英社文庫 ヒカルの碁 うしおととら 小学館文庫 幽★遊★白書 MASTER KEATON -MASTER キートン- ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ROOKIES -ルーキーズ- 集英社文庫 DEATH NOTE -デスノート- め組の大吾 小学館文庫 エム×ゼロ 武装錬金 寄生獣 完全版 アフタヌーンKCDX シャカリキ!―Run for tomorrow! 小学館文庫 P2!-let’s play pingpong!- ピンポン ダブルアーツ レベルE キートン動物記―MASTERキートン/番外編 変人偏屈列伝 YJC-UJ愛蔵版 死刑執行中脱獄進行中 YJC-UJ愛蔵版 ゴージャス★アイリン YJC-UJ愛蔵版 魔少年ビーティー 集英社文庫 バオー来訪者 集英社文庫 オインゴとボインゴ兄弟大冒険 集英社文庫 鳥山明のHETAPPIマンガ研究所―あなたも漫画家になれる!かもしれないの巻 カジカ COWA! -こわ- SAND LAND -サンドランド- デビルマン KCデラックス愛蔵版 カラブリ+ WANTED! 尾田栄一郎短編集 です。こんなにあると結構かぶっているかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 漫画 まんが マンガ

    以下4つの文の印象の違いを教えてください。 (1)私は漫画を読むのが好きだ。 (2)私はまんがを読むのが好きだ。 (3)私はマンガを読むのが好きだ。 (4)私はコミックを読むのが好きだ。

  • 漫画家になりたくなる漫画、なりたくなくなる漫画

    漫画家になりたくなる漫画、なりたくなくなる漫画があれば教えて下さい。 自分としては、 漫画家になりたくなる漫画・・・吼えよペン なりたくなくなる漫画・・・編集王 だと思っていますが、これ以外にもあれば教えて下さい。

  • 漫画家のことを描いた漫画

    成年向けコミック(エロマンガ)が山ほど置いてる書店で見つけたモノなんですが、主人公がその漫画を描いてる作者(エロ漫画家)で自分の漫画家人生を描いた作品なんですが知ってる方おりませんでしょうか? 特徴としては 1一般作品(のハズ)。 2「花右京メイド隊」のもりしげさんが実名でキャラとして登場している。 位しか分かりません。作者、書名、出版社、連載の有無が分かる方、2でピンときた方、回答よろしくお願いします。

  • 漫画が読みたい!面白い漫画ありませんか?

    最近むしょうに漫画が読みたくなってきたんですが、何か面白い漫画はないでしょうか!? ちなみに、私は絵が綺麗で、少し難しい系の漫画が好きです。ハッピーかアンハッピーか分からないような終わりも好きです。感動ものもGood。ごく一般的なラストはあまり駄目な方です。 由貴香織里さん(天使禁猟区など)の漫画はすべて好きです。あと、「っポイ!」「翼を持つ者」「幻影夢想」「ニューヨーク・ニューヨーク」などが好きです。 白泉社のものはだいたい知っているので、できれば、それ以外でお勧めの漫画があれば教えてください! あと、なるべくなら完結しているものがいいです。

  • この漫画を描いた漫画家さんを教えてください。

    江口君とつばめが出てくる漫画で、7巻まで出てるはず・・。 知ってたら教えてください~~;

  • 漫画マンガ探しています

    最近の面白そうな本を探しています 昔はヤンマガが好きで読んでいました 例えば、すぎむらしんいちの『サムライダー』『右向け左』『ホテルカルフォルニア』やあとは『寄生虫』『殺し屋一』、『バカイチ』等々 今はまったく何が流行っているのかわかりません お勧めの漫画あったら教えてください 『おせん』と『酒の細道』は読みました 苦手なのは少女漫画風なのが苦手です(^^ゞ

  • マンガらしい漫画についてです。 

    マンガらしい漫画についてです。  最近ある事情で、“マンガらしい漫画”を探しています。  僕のイメージとしては写真のとうりで(写真は見にくいですが...) あまりリアルでなく、デフォルメしすぎでもなく、  写真のようにマンガでできることを生かしてドットをバックにして呆然...だとか、デフォキャラが多様だとか、困ったときふきだしでモジャモジャがあったりだとか   そういう感じの漫画はないですか? わかりにくいかもしれませんが教えて下さい。  ジャンルは少しだけでも、コメディよりがいいです。 お願いします。