• 締切済み

Ulead VideoStudio 11はだめだと思う

ya-su-の回答

• ya-su-
回答No.1

こんにちは。 自分も昔VideoStudioを使っていたのですが、 やっぱり自分も少し重く感じました。 自分の場合はPower Directorという編集ソフトをオススメします。 扱い方もなんとなくVideoStudioに似てたと思うので使いやすいと思いますよ。たしかソースネクストからも廉価版が出てたと思います。3000円前後 だったかと。

参考URL:
http://software.transdigital.co.jp/products/powerdirector/
WMMS
質問者

お礼

こんにちは回答どうもです 体験版やってみます!