• ベストアンサー

来客用のタバコ

こんにちは 友達が家に泊まってくれる際 夜中に友達のタバコがきれました。 コンビニまで遠いので 来客用に一箱買っておこうと考えているのですが 誰が来ても無難な銘柄を教えて下さい。 タバコのカテゴリが見つからなかったので アンケートで聞かせていただきました。 もちろん私はタバコをのみません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bantyou18
  • ベストアンサー率38% (70/183)
回答No.1

私は煙草を吸いますが、そんなことしてくる友達が居たらありがたいです。 ですが、そこまで気を使う必要はないですよ。 ましてあなた自身が吸わないなら余計にです。 煙草吸いが泊まりに行くときは、あらかじめ自分で用意していきますし、無きゃ無いで我慢するだけです。 まぁそれでもと言うのならマイルドセブンあたりが無難かと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.2

マイルドセブンと、キャスター・クールバニラ・メンソール・ボックスがあればよいかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タバコをコンビニで購入する時

    タバコをコンビニで購入する時 恥ずかしながらお聞きしたいのですが、タバコを買う時は、どの様に言えばいいのでしょうか? 叔父が亡くなってしまい、仏壇を私の家に置く事になったので、叔父が好んで吸っていたタバコ(ラークマイルド?と言う、白い箱に赤で銘柄が描いてあり、9の数字も一緒に描いてあった気が…)をお供えしてあげたいと思ったのですが、私自身喫煙習慣が全く無く、タバコの銘柄も殆ど知らず、勿論購入した事もないので、買い方がいまいち分かりません; 何とも変な質問でお恥ずかしいですが、回答お願い致しますm(__)m

  • タバコの銘柄

    タバコの銘柄が知りたいのですが。 箱は黒のBOXに入ってて、ゴールドでJ,P,Sのアルファベット3文字をデザイン化したようなロゴが書いてあります。タバコを巻いてある紙はLARKみたいなので白とフィルタの方が黄土色です。 バーで隣の人が吸っててすごく変わった匂いのするものだったので欲しいのですが、コンビニ、自販機には無かったです。見ず知らずの人にいきなり聞くこともできず、箱とか観察してたので、定かではないのですが。 花火みたいな匂いがしてました。特殊な銘柄なのでしょうか?「どこに行ったら見つかるかも」ということでも構いませんので、教えて下さい。

  • タバコの銘柄変え

    私は色々なタバコを試すために1箱吸ってなくなると次はまた違う銘柄のタバコを買って吸います。銘柄を頻繁に変えるのは体に良くないと聞くんですが本当なんでしょうか?ちなみに変えるといってもタール値などは同じタバコです。

  • メンソールタバコに関して。

    コンビニで買えるメンソールタバコで一番メンソール感を味わえるのは銘柄は何でしょうか? 御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

  • コンビニでタバコを買う時、番号を言いますか?

    コンビニでタバコを買う時はタバコの銘柄を言いますか?それともタバコが置いてある番号を言いますか? 僕はいつもタバコの銘柄しか言わないです。 友人の話を聞くとタバコが置いてある番号を言っている人の方が多い気がします。 回答お願い致します。

  • 加熱式たばこの吸い殻

    友達が我が家に遊びに来て、 たばこを吸いたいと言うので 長居の予定なのに相手が喫煙者だと 知っていたのにもかかわらず 禁煙だということを 先に伝え忘れた私のミスでもあるため 親もいなかったので ベランダでIQOSを吸うのを許しました 私の家は服が室内干しなので 服についた臭いでバレる ということはないと思います たばこの箱に吸い殻を戻そうとしていましたが 体に付いたたばこのにおいから銘柄を当てる  嗅覚チート級な父がいるので たばこの箱に戻し家の中に戻られては バレると思い、ベランダに置きっぱなしに してもらい帰るときに持ち帰って 貰おうと思ったのですが 持ち帰ってもらうのを忘れました 可燃ごみなのは知ってますが どのように親にバレないように捨てたらいいですか?今は完全に密封される箱にいれて 私の部屋に隠してあります 本数は15本くらいです

  • 一番軽い煙草

    一番害が少ない、軽い煙草はどの銘柄でしょうか? 友人にピンクの箱のやつが軽いと言われたことがありますが… 教えて下さい。

  • タバコをバラで大量購入したいのですが

    ショボ的な質問だと思いますが親切な方教えて下さい_(._.)_ 彼氏にタバコをプレゼントしたいと思っています。 銘柄がカートン売りしてない物で2カートン分の20個買いたいのですが、コンビニでバラ売りしか無い銘柄を「20個下さい」なんて言ったら嫌がられますか? タバコ屋の方がいいのでしょうか? 震災の影響で【お一人様一箱まで】と少し前まで購入制限があったようですが、さすがに解除されていても20個はどうなのかな…と不安です。 当方、非喫煙者の為いろいろ分かっていません。 問題無くバラで20個…30個…と購入する事ができますか? タバコ屋orコンビニのどちらで買うのがベストかも教えて下さい_(._.)_

  • タバコ

    質問です。いつもマルボロの赤タール12mgニコチン1.0mgを吸っているのですがこの度タバコの銘柄を変えたいと思っています。そこでマルボロ赤よりタール・ニコチンより高い銘柄を教えて頂きたいと思っています。コンビニ等で買えるメジャーなタバコはありますか??

  • たばこについて

    コンビニとか自販機で売られているたばこについて質問です。 たばこ1箱に入っているたばこの本数と、たばこ1本あたりの値段がいくらくらいなのか、教えてください。 お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 無線での印刷時、グレースケール設定からカラーに変更できない
  • お困りの内容は、無線での印刷時にグレースケール設定からカラーに変更できないことです。
  • 使用しているBrotherのDCP-J963Nプリンターを無線で印刷する際、グレースケール設定からカラーに変更ができません。
回答を見る