• 締切済み

テレビの搬送について

今回、プラズマテレビの日立(P37-H01)、パナソニック(TH-37PX70)を 購入して、配達を依頼せず、車に乗せて帰る事が出来るのか教えてもらえればと思います。ちなみに車はレガシィB4です。

noname#47536
noname#47536

みんなの回答

回答No.1

レガシィB4の何処に乗せる積りですか? テレビ本体寸法を調べたら下の数字です。 日立(P37-H01)幅96.0×高さ62.4×奥行12.5cm パナソニック(TH-37PX70)幅91.7×高さ69.2×奥行33.0cm あとダンボール内に緩衝材があると思いますので+αになります^^; ※自分で持ち帰りたいのなら軽トラックなりワゴンタイプなどの大きい荷物を運べる車に要らなくなった布団か毛布で衝撃を抑える工夫が必要です。 もし何かの拍子でテレビを傷つけたり壊しても何の保障もありません ※最近の販売店は配達、設置しても無料とか格安でおこなってると思いますが…ご自分で持ち帰る理由は何ですか?