• 締切済み

デジカメの液晶交換

カシオのデジカメ「エクシリムEX-S600」の液晶画面を破損してしまいました。 その他の機能は特に損傷なく使えています。 液晶画面の交換の場合、およそいくらくらいかかるのでしょうか?

みんなの回答

• kkkkk007
回答No.2

カシオについては知りませんが、最近は、修理の人件費に約10000円とパーツ代が標準です。 直接メーカに聞かれるのが、お勧めです。 上記のような場合、オークションで売って、新品を買いなおす方が、同じぐらいの金額でいいものが手に入ることもありますが、確実なことは言えません。

lalapapa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なるほど、人件費だけで10000円はかかるのですね・・・。 修理以外を検討してみたいと思います。

• hirokun44
回答No.1

メーカーに聞くことですね。 どちらにしても自分では交換できないと思いますし、修理専門業者もたぶん無理でしょう。

lalapapa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 メーカーに確認してみます。