• 締切済み

SmartVisionの画面が切れてタイトルバーが見えなくなってしまいました。

初心者ですみません。 SmartVisionを、タイトルバーの縮小を押して小さな画面で見ていました。色々触っていたら、上部が画面から切れてしまい、タイトルバーが見れなくなってしまいました。どうすればなおせますか。 教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• matuji
回答No.1

フルスクリーンの場合、ボタン等が画面からはみだして 見えなくなるので、マウスの左クリックで 元の画面にもどりませんか。

ma-m
質問者

補足

回答ありがとうございます。 フルスクリーンの時は、問題なくみられるんですが、タイトルバーの縮小を押して小さな画面で見たい時や、マウスで使うための画面に切り替えると、上部タイトルバーと画面も一部はみだしてしまって、見ることができないんです。 画面をマウスで大きくしたり、小さくしたりは出来るのですが、移動させることが出来ません。 マウスの左クリックもしてみましたが、何も出てきません。 何とかなりますか? すみません、説明が下手で…。 よろしくお願いします。