• ベストアンサー

CANBEをWIN98にしてもTVが観たい!

m-k-o-uの回答

• m-k-o-u
回答No.1

こんばんわ。 googleで調べてみました。 キーワード[NTUNER.VXD]で調べたところ、サイトは見つけられたのですが。 どうも、サイトが閉鎖されたのかキャッシュで残っている情報しかありませんでした。上から二つ目のキャッシュをみてください。 これでうまくいくとはわかりません。 また、調べてみます。^^;

masaking4865
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私のほうでも調べてみます。ありがとうございました。