• 締切済み

えっちするのに理想の女の子の身長体重バストおしえてください

男性のかたに質問です。 えっちするのに理想的なおんなのこを一人えらべるとしたら 身長、体重、バスト、名前をおしえてください。

みんなの回答

回答No.5

身長180 体重100 バスト120 バ カ

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.4

身長 155cm、体重50kg バスト80C 名前?! ちょっと太めが好きです。身長170cmオーバーも好き。相方のGカップ飽きました。 ない物ねだりです。

回答No.3

身長 165cm 体重 50kg バスト 88(Fカップ) 名前 はるか

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

>身長 私は160センチくらいかなあ。でもちっちゃい子が好きって人も多いです。 >体重 女性の体重って男性はほとんどわからないのであまり気にしませんが、できれば50キロ未満がいいです。ただし、40キロ未満は嫌です。 >バスト CカップかDカップくらいかな。大きい方は得てして他の部分も豊満ですし、Aカップはもう飽きました・笑。 >名前 これって、セックスしてみたい女性有名人てことですよね? んー、ひとりだけでしょ?じゃ、リア・ディゾンにしておきます。

  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.1

名前て笑 158 88D 58 87 48キロ あみ 爆笑

関連するQ&A

  • 身長175での理想の体重

    現在75キロです 少し太った感がありますので 体を絞りたいと思ってるのですが 身長から105引いたら理想の体重?なんて聞いた事もありますが 健康的でバランスのとれた 引き締まった体ですと 何キロ程が理想の体重なのでしょうか? 御教授よろしくお願い致します

  • あなたの理想の身長体重ウエストは?

    こんにちは あなたが理想としている、身長、体重、ウエストはどのくらいですか?

  • 身長157cmの理想体重

    私は身長157cm、22才なんですが、理想体重って何キロくらいなのでしょうか?? 私の理想とは、BMIで示されるような健康的理想ではなく、見た目に美しい理想です。 みなさんの意見おねがいします。

  • 理想体重は?

    理想体重は? 高校2年生女です 現在、身長151cm体重49~52kgなんですが、 私の標準体重と理想体重って何キロぐらいなんでしょうか? ダイエット中なのですが、気になったので質問させていただきました

  • 体系(身長、体重、バスト)について

    いつもお世話になっています。 早速ですが、20代半ば女性の体系で、以下はどう思われますか?? 身長166.6cm、体重46kg前後、バストC65からD65(メーカーにより) 胸が小さいと悩んでいます。痩せ気味だからでしょうか?? バストのサイズ的には、マシな感じがしますし、サイズも正しいですが、実際小さいです。一般的がわからないので、みなさんのご意見聞かせていただけたら嬉しいです。 ダイエットはしていませんが、もう少しお肉を付ければ胸も大きくなるでしょうか???どうぞよろしくお願いします!!

  • どの体重が理想的ですか?

    みなさんの意見を聞かせてください。 参考にしたいので。 私の現在の身長は162.6センチです。 この身長だったらみなさんは体重何キロが理想ですか?もしくはこの身長だったら何キロの体重になりたいですか? もちろん計算したりネットで調べれば数値は出てきますがそうではなくみなさんだったらどんな意見か参考にしたいんです。 (1)~(6)の中で理想的な体重を選んでください。 出来たら選んだ理由も教えて頂けると有難いです。 宜しくお願い致します。 『身長162.6に対して』 (1)45キロが理想 (2)48キロが理想 (3)50キロが理想 (4)52キロが理想 (5)55キロが理想 (6)60キロが理想 アンケート宜しくお願い致します。

  • 理想の身長

    男性の方は女性の理想の身長を、女性の方は男性の理想の身長を教えてください。

  • 身長が154cmの理想体重は?

    身長が154cmの 理想体重を教えてください! ちなみに 中2の女子で 胸はそんなに大きくないです。 回答いただけると嬉しいです!

  • 理想の体重

    身長150センチの女性の理想の体重って何キロだと思いますか?標準ではなく綺麗に見える理想の体重です。

  • 身長165センチの理想体重とBMI

    身長165センチの女性の理想体重とBMIを教えてください。 ちなみに、この身長の女性がおしゃれして綺麗に見える体重とBMIも教えていただけると嬉しいです。