• ベストアンサー

GOMPlayer はどうやって儲けているのでしょうか?

無料で配布されている高機能動画再生ソフトGOMPlayerはどうやって儲けているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • appleton
回答No.1

日本では儲かってはいないと思います。 本家の韓国ではオンラインストレージサービスと連携して使えるので、GOMPlayerのユーザーが増えることで収益事業であるオンラインストレージの有料サービスが売れてくれればいいという考えだと思います。

string
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オンラインストレイジの事業で儲けているのですね。