• 締切済み

オールスタープロレスリング2の隠しコスチュームについて

どうも失礼します。 今、オールスタープロレスリング2を久々にやっているのですが、たしか隠しコスチュームがあったはずですが、出し方を忘れてしまいました。 まずは、三沢のコスチューム赤について。 たしか、クリスマスの特別カラーということで出たと思うのですが。 知っている方がいましたら教えてください。 また他にも隠しコスチュームがあったような・・・ 秋山のミスタークリスマスとか、パワーウォーリアの色違いとかもあったかも・・・ 詳しく知っている方教えてください。 ちなみに、自分はここまではいちおう知ってます。 ・隠しキャラは全員出しました。(山崎一夫、大谷jr、白覆面など) ・ラーニング技の出し方は全部分かります。 ・サインの出し方、同キャラを何人も出す方法なども調べ済です。

みんなの回答

• 20061217
回答No.2

また回答致します。 3のものでしたすいません。 ライガーは○だと赤と白、○以外だと黒  サムライは○だと黒、○以外だと青  丸藤は○だと赤、△だと白、□だと赤と白  陣内と有里も○、△、□それぞれ違う色になる。 ベイダーで、○以外のボタンで選択すると、ベイダーマスク被って登場する。  武藤敬士で、□ボタンで選択すると、昔の武藤敬士が使える。  上に同じで、△ボタンで黒使無双が使える。  ライガー、エル・サムライは、○以外のボタンで選択すると、色が変わる。

osaru_2008
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 しかし、その辺りの情報はすでに知っていますゆえ… 質問内容にあるような内容を知りたいので…

• 20061217
回答No.1

回答致します。 1Pプレイのキャラ選択時に、以下のキャラクターのみ5%の確率で出現する。  武藤:I'm bossタイツ、黒シューズバージョン  フライ:黒タイツバージョン  藤田:黒タイツバージョン  ライガー:赤白スーツバージョン  カシン:赤バージョン 獣神サンダーライガーや、ケンドーカシンや、藤田和之を使っていると、5%の確率でコスチュームが変わる。

osaru_2008
質問者

お礼

どうも返信ありがとうございます。 しかし、それはおそらくオープロ3の情報ではないでしょうか? 確認お願いします。