• ベストアンサー

難しくない東北の工業大

難しくない東北の工業大はどんな大学がありますか? 八戸工業大なんかはどんな大学なんでしょうか。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単科で純粋な工業大学は、八戸工業、東北工業 石巻専修 です。 総合大学内の工学部なら東北学院もあります。 その他で一部工学系の学部があるのは 東北芸術工科 いわき名星 です。 これらで就職のことを考えるなら東北学院、東北工業>八戸工業、石巻専修>その他だと思います。

unnpo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。