• 締切済み

壁紙で書込み式のカレンダー

すいません。教えて下さい。 パソコン上級者では全然ないんでヨロシクお願いします。 書込み式のカレンダーを壁紙に設定したいんです。 予定が入ったら書き込んでいけるように。。。 しかも毎月。 簡単にできるようなら教えて下さい(^-^) ヨロシクお願いしますっ★

みんなの回答

• assault852
回答No.1

フリーソフトを探してください。 標準ではそんな機能はありません。

REN-C
質問者

お礼

はい。 すいませんでした。 ありがとうございます。(>_<)