• ベストアンサー

ジーンズを穿くときはガードル穿きますか?

みなさんは、ジーンズを穿くときはガードルやシェイプパンツなど何か穿きますか? 年齢に関係なく、お答えお願いします。 私は今まで穿いたことがありませんでした。 ところが、最近ヒップが弛んできて、気になって大好きなジーンズが穿けません。 周りの人をみるとみんな綺麗なヒップをしています。 ガードルみたいなものを穿くのが普通なんでしょうか? パンツなどが流行っている今は、暑い夏でも穿いているのでしょうか? 教えてください。お願いします。

• atabi
  • お礼率86% (13/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peach_tea
回答No.2

20代です。1枚穿きのものは夏でも穿きます。 最近はローライズ用に後ろのカットが工夫されていたりするので、意外と穿く人は多いのかも知れませんね。

atabi
質問者

お礼

そうなんですかぁ!夏に1枚穿きの物を穿くんですか 暑くないんですか? みなさん努力しているんですね 私のように楽してジーンズを穿こうと思っているのは虫がいいかもしれないですね ローライズ用の1枚穿きもあるんですか 知りませんでした ありがとうございます

その他の回答 (2)

• letterman
回答No.3

職場の同僚が履いています。 彼女は26歳。 去年の秋から同僚ですが、その時既に履いていましたから、通年ではないでしょうか? 去年東京は秋も暑かったですから。

atabi
質問者

お礼

26歳の同僚の方もガードル穿いているんですか 最近はジーンズにガードル穿く人が増えているんでしょうか? 周りの人が綺麗なヒップをしている理由がわかりました たぶん みなさん穿いてらっしゃるんですね 私も穿かないとみっともないヒップなのでジーンズの時もガードルできめてみたいと思います ありがとうございました

• mike_226
回答No.1

暑い夏はやっぱりはずしちゃいますね。 ガードルはスカートが普通かな。。

atabi
質問者

お礼

そうですね。やっぱり夏は暑いからガードルは辛いですよね。 私もスカートの時だと思っているんですが…… ありがとうございます