• ベストアンサー

DVDレコーダーを探しています。

DVDレコーダーを探しています。 Divxなどのフォーマット再生に対応し、テレビ番組をDVDに録画することのできるレコーダーってありますか? 予算は15000円です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プレーヤーなら各メーカーDivX再生に対応しているものもありますが、 レコーダーとなると、過去にZOXというメーカーからDivX再生可能なレコーダーが 1機種発売されていましたが現在はラインナップからなくなっているようです。 http://www.zox-net.com/index.htm 予算15,000円ではレコーダーは難しいでしょう。 HDD非搭載のDX Broadtec製DVR-120V(DivX再生には非対応)が 安売りで2万円を切るかどうかです。