• 締切済み

SEX後に生理がきました

Perth 1月5,6日避妊をせずにHをしました。中だしはしていません。7日に生理がいつもより1週間早くきました。生理はいつも15日前後です。生理と体調はいつもと変わりありません。 排卵日は過ぎていますか?次の生理が来るまで安心ではないでしょうか?

みんなの回答

noname#65099
noname#65099
回答No.1

生理予定日の1週間くらい前に生理が来た・・・時期的には着床出血も考えられると思いますが、出血量や出血日数・基礎体温でそのときの出血が月経時の出血だったのか、そうでないのか判断できると思います。 1月の性交日しか書いてありませんが、12月に性交はあったのでしょうか?12月の排卵日付近に性交していて、基礎体温が高温のままであるのなら1月7日からの出血は着床出血の可能性が高いのではないでしょうか。 生理周期が書かれていない上に、基礎体温もない、12月の生理の日付もないので判断し難いのですが、1月5日・6日は排卵日ではないと思います。(7日の出血が月経の出血の場合)

todaynews
質問者

補足

返答ありがとうございます。まず、 12月に性交はしていません。12月の性交はありません。上記で書いた1月5日と6日のみですし、少し動いただけで射精は外でしました。また、12月の生理は15日か16日に来ました。生理周期は30日です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理が来ない…

    こんにちは。 少し長くなりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです 私は5月28日火曜日にHしました。 いつも避妊してくれるから安心をしていたのですが、その時暗くて寝てたので気づかなかったんですが、なぜか避妊をしていなく、初めて中出しされました。 トイレにかけこんでいつもと違うベチャっとしたものがついていてニオイもちょっと臭かったです…。 最後に生理が来たのは5月1日で、予定が6月1日~3日のはずで、いまだに来ません… 薬局に売ってある市販の妊娠検査を6月5日にしたのですが、1分~3分の間は陰性でした。 10分後ほんのうっすらと線が見えてきました。 ですが説明には10分後に線が見えてきたのは違う。と書いてあったので、少し安心しました。 また一週間後(6月12日)に再検査をしようと思うのですが、不安でたまらなく、ここに書かせてもらいました。 まだ吐き気やそんな事は全く起こらないのですが、最近睡魔がいきなり来たりすることもあります。 生理のような気持ち悪い感覚にあい、生理のニオイがするおりものが大量に出ていましたが、血は全く出ませんでした。 周りのみんなは中出し普通にするけど中々妊娠せんって言う人もおれば、人それぞれで結構いるのですが、まだ相手が高校生で養えないのに中出しする意味が私にはわかりません…。 私も確認しなかった事も悪いのですが……。 これは妊娠なのでしょうか…?

  • 生理前のSEX

    心配なので質問させてください(;_;)(;_;) 11月22から28まで生理がきて そこから体調不良もあり、遅れていて 1月13から19まで生理がきました 1月9日にゴム無しでSEXをしてしまい 中出しはしてないんですけど、止めれなかったこと とても後悔しています(;_;)(;_;) これからは気をつけたいです。 9日にえっちして、13に普通に生理が きたんですけど、調べてみたら生理がきたのに 妊娠していたという方もいらっしゃるみたいで すごく心配です。 生理の4日前のえっちで妊娠する 可能性はありますか? 来月生理がきたら安心ですよね? すごく心配なので教えてください。

  • 生理後も胸がいたい

    すみません。初めての事なので質問させてください。 先月、生理が2週間止まらず、心配になり病院に行きました。先生いわく「体調やストレスでそんなこともあります。月に1回来ていれば大丈夫です」との事。その際、エコーで見てもらったら「ちょうど今日が排卵ぐらいですね。あと2週間ぐらいで次の生理が来るでしょう」と言われ、先生の言うとおり10月10日に生理が来ました。(病院は9月25日受診)ところが今回は4日でピタリと終わりました。(いつもはダラダラ7日ぐらい)そして生理前に胸が張って痛いのですが、それが生理が始まっても治らず続いています…これはホルモンが乱れているのでしょうか…28日に避妊をして行為をしましたが先生の今日ぐらいが排卵ですねと、言われた日から3日後だった事、生理が来ている事から妊娠はないと思うのですが… いつもは始まると胸の痛みも収まるので心配です…よろしくお願いいたします…

  • 生理中の避妊失敗について

    生理が始まって4日目で彼とエッチをしました。 もちろん、避妊はしていましたが、何かの拍子にゴムが破けてしまいました。彼が外で出した拍子に破れたのに気づいたようですが、私はその現場をきちんとみていない上、彼は中出ししていないから大丈夫だといっていますが、中で破れていたことに変わりはないので安心できない状況だと思っています。 私は通常生理は、7日位で、4週間周期で次の生理がきます。 ですが、ここ1,2ヶ月生理の不順で3週間位で次の生理がきている状況です。 この場合、やはり妊娠する可能性はあるのでしょうか?

  • 生理の遅れについて

    前回の生理が11月14日で、排卵予定が11月30日です。(基礎体温をつけてはいません)生理周期は約30日で、前後約3日のズレはあります。今月の生理予定は12月14日でしたが、18日現在まだ生理が来ないので、検査薬を使ったところ、陰性でした。 最後の仲良しは11月の27日で、今日から3週間前で避妊はきちんとし、それ以降は仲良しはありません。 排卵が早まったのであれば、生理が来ているはずですし、検査薬で陽性が出るはずと思っています。 逆に排卵が遅かったとすれば、仲良しの時期とは少しズレているので、妊娠ではないのかなぁと考えています。 体調は、生理痛の感じが3日前くらいから、いつもと同じようでもあるし、違うような感じもします。おとといくらいに、普通の生理痛かと思い、2回ほど薬も飲んでしまいましたので、心配しています。 病院に行けという話かと思いますが、妊娠の可能性があるのか、生理が来なければ、いつ頃次の再検査や病院に行けばいいのか、アドバイスいただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 生理開始4日目のセックスでの妊娠の可能性

    今妊娠5週目です。 生理開始は8月2日で8月5日に中だしで性交しました。その後も11日14日15日16日と中だしで性交しました。17日に高温期に入ったため排卵日はこの前後だろうと産婦人科で言われました。この場合5日の性交での妊娠の可能性はありますか?

  • 生理の遅れ 妊娠・・・?

    初めて質問させていただきます。簡潔にいうと生理が来ません。 生理が1週間くらい遅れています。 1月8日に生理が来ました。 2月は2月5日に来ました。いつもの生理と変わりないものでした。 1月19日に仲良くしました。でも避妊はしました。(ゴムでは100%でないとは分かっていますが・・) 基礎体温をつけていないので排卵日は分かりませんが、周期はだいたい28日です。 2回妊娠検査薬を使ってみましたが2回とも陰性でした。 ただ遅れているだけなのでしょうか・・・?今妊娠を望んでいないのでものすごく不安です。回答よろしくお願いします。

  • 生理が来ません

    こんにちは。 私は大体いつもおりものが出て、約3日後に生理が来ます。 5月10日が予定日で、おりものも順調に来ましたが、一週間を過ぎてもまだ来ません。 性行為は5月9日にしたのが最後です。避妊道具も使っています。 生理が来なく、また体調もいつもとは違う様子なので昨日(予定日より一週間後)検査薬を使用した所、陰性でした。 陰性で安心したのですが、生理が来ないので安心しきれません。 体調は微熱が続き、睡眠時間は足りてるけれども眠気があります。 また、5月8日に、恐らく関係がないと思いますが、お腹を少し下した時と同時に生理のような出血が見られました。この時に生理が来たと勘違いもしてしまいました。 性に関して無知な自分が本当に情けないと思うのと同時に、性行為もきちんと考えなくてはと思います。 何か上記の条件で助言などありましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 生理の二日目で・・・

    はじめまして、同じような質問で大変申し訳ないのですが・・・ 自分のことなので、皆さんからの御意見がほしいです。 彼女の生理二日目で、一回だけ、中だしで避妊しませんでした。 次の日から、5日間生理は普通に続いたそうです。 でも、次の生理が既に一週間も遅れています。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 生理予定日1日前に仲良し

    最終生理が8月24日、排卵日を計算すると大体9月7日前後、元々生理不順でしたが最近は毎月ほぼ同じくらいの日にちに生理が来ていました。9月23日に仲良くして避妊もせず中出しを2回しました。9月24日に生理が来ると思っていましたが、10月5日現在12日生理が遅れています。中出しは今回が初めてでしたが、避妊せず外だしの仲良しは頻繁にあり、排卵日前にもありました。生理痛の様な下腹部の痛みがあり、生理が来そうな気配もするんですが、なかなか来ません。昨日病院の尿検査で妊娠反応を調べてもらいましたが、陰性でした。しかし微熱が続いたり、吐き気、嘔吐、頭痛、腹痛、めまい、眠気、臭いが気になったりします。心当たりのある仲良しから考えると、つわりもまだ出ないと思いますが、妊娠の可能性はどのくらいありますか?

このQ&Aのポイント
  • 粒界破面とは、破断面分析で分類される破面の一つです。
  • 材料の硬度が高い場合、破断した場合の破断面はほとんど粒界破面となります。
  • なぜ硬い材料が粒界割れになるのか、その理由について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう