• 締切済み

SEX後に生理がきました

Perth 1月5,6日避妊をせずにHをしました。中だしはしていません。7日に生理がいつもより1週間早くきました。生理はいつも15日前後です。生理と体調はいつもと変わりありません。 排卵日は過ぎていますか?次の生理が来るまで安心ではないでしょうか?

みんなの回答

noname#65099
noname#65099
回答No.1

生理予定日の1週間くらい前に生理が来た・・・時期的には着床出血も考えられると思いますが、出血量や出血日数・基礎体温でそのときの出血が月経時の出血だったのか、そうでないのか判断できると思います。 1月の性交日しか書いてありませんが、12月に性交はあったのでしょうか?12月の排卵日付近に性交していて、基礎体温が高温のままであるのなら1月7日からの出血は着床出血の可能性が高いのではないでしょうか。 生理周期が書かれていない上に、基礎体温もない、12月の生理の日付もないので判断し難いのですが、1月5日・6日は排卵日ではないと思います。(7日の出血が月経の出血の場合)

todaynews
質問者

補足

返答ありがとうございます。まず、 12月に性交はしていません。12月の性交はありません。上記で書いた1月5日と6日のみですし、少し動いただけで射精は外でしました。また、12月の生理は15日か16日に来ました。生理周期は30日です。