• ベストアンサー

携帯で撮影した画像が・・・

ソフトバンク705Pで撮影した画像をパソコンに移動して アドビーフォトショップで画像を加工して携帯に戻したのですが 携帯で見る事が出来なくなりました。 拡張子やファイル形式は変えていないのですが・・・ 画像の移動はメモリーカードを使用しました。 画像が見れない原因を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

どの携帯でもパソコンから適当に保存したファイルを自動的に認識する機能はありません。(はっきり言ってお馬鹿です。) 携帯に取説に従って、「指定された名前のフォルダ」に「指定された名前(ABC1234.jpg 等)」で入れて下さい。 携帯によってはSDカード情報の更新が必要です。