• 締切済み

ipod 2G

だいぶ昔に発売されたipod nano 2Gが形が好きで欲しいのですが今はnanoの新しいのが発売されていてビックカメラなどにはもうおいていないといわれました。パソコンのオークションなどではあるのですがほとんど中古です。もうどこにも売っていないのでしょうか。

みんなの回答

• koakumaz
回答No.2

家電量販店で、型落ち品の在庫があれば売ってる場合もあるので、 探してみるとあるかもしれません。 急がないのであれば、 APPLEのホームページにてiPod整備済製品というのがあります。 完全な新品ではないですが、初期不良などで返ってきた製品を新品と同様に調整した物が安くで買えます。 若干の擦り傷などはあるもののほとんど新品と変わらない状態でした。 メーカー保障も1年間ちゃんとあるので、安心して使えます。 今はiPod nano2Gの取り扱いはないようですが、定期的にチェックしてみるといいと思います。

• mi-dog
回答No.1

他の量販店で置いているときもあります。 また、各量販店のウエブ店ではないですか?