• 締切済み

ipod nanoについて

最近ネットオークションで中古のiPod nanoを買ったのですが、iTunesをインストールしてもiPodの同期ができません。 iPodのアイコンも出てこないのですがどうすればいいのでしょうか? いろいろ自分でも調べてみたのですが、パソコンについても初心者なので全くわかりませんでした。 どなたか教えていただければ幸いです。どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

iPodの充電は終わっていますか? そして、次でiPodのトラブルシューティングをやってみてください。 リセットができれば、と思います。 http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/

humanity
質問者

お礼

できました! こんな簡単な事だったんですね… どうもありがとうございました。