• ベストアンサー

激安航空券

今、フランスに留学中なのですが夏に日本に一時帰国しようと思っています。 その為に航空券を探しているのですが日本のように格安チケットのサイトが見つかりません。 どなたか分かる方いらっしゃいますか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vanc2010
回答No.4

HISパリが有名どころですね。 http://www.his-tours.fr/ 日本といっても東京か関西かで値段も変わりますが、英国航空の格安航空券が1番安いんじゃないでしょうか。

sakichon
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調べてみました。なんとか買えそうです。

その他の回答 (3)

• yachan4480
回答No.3

HISパリ 問い合わせは無料。

参考URL:
http://www.his-j.com/navi/branch/par.htm
回答No.2

すみませんNo1です 変な日本語があったので、訂正させてください 誤)海外発の格安航空券は日本だけという回答を 正)格安航空券は日本発 だけという回答を 以上 すみませんでした

回答No.1

こんにちわ^^ 私も以前に海外発格安航空券が欲しく いつも使ってる旅行会社に問い合わせたところ 海外発の格安航空券は日本だけという回答を 頂きました。 日本でも海外発の航空券は入手可能ですが 正規の値段になるそうで、プラス手数料が かかるようです。ですので、現地で購入 しました 日本で激安往復チケットを家族か誰かに購入 してもらって、片道だけ使うって方法も あると思いますが。。。やったことないので いいのか、悪いのかよく分かりません。。。 明確な回答でなくて、すみません

sakichon
質問者

お礼

いえいえ、ありがとうございます。 家族に頼むのはやはり悪い気がするので自分でこちらで買ってみます。 片道だけ使うって運悪く見つかると、罰金を取られると昔HISの人に言われました。 ありがとうございました