• ベストアンサー

PSPの起動画面変更について

PSPの起動画面変更する時に使う「pmf動画」について質問があります。 この「pmf動画」はどのサイトで配布されてますか? 一応自分で調べた時に海外のサイトを見つけたのですが、そのサイトは表示されなかったので見る事ができませんでした。 「pmf動画」が見つからず困っているので、もしよかったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rstjsxky
回答No.1

起動画面を変えるのはあまりよくないと思いますが。 公式のものでないので起動が遅くなったりする場合やエラーが出る可能性がありますよ XMBでのアイコンの変更と壁紙の変更くらいしか公式にはされていませんよ カスタムテーマとPSP用壁紙で検索すれば出ると思います

hamamisonn
質問者

お礼

あ、公式ではないのですか。 それでは諦めるしかありませんね。 わざわざありがとうございました。