• ベストアンサー

高松駅から築港駅まで急いで歩いて何分かかる?

教えてください。 電車で高松駅着。それから築港駅へ歩きで行く予定です。 大急ぎで歩いたとして、高松着の時間から何分かかりますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.1

改札口から改札口までおおよそ300m、晴れた日は4分あれば着きます。

yukimomo3
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 助かりました。 もっとかかるなら、予定時間に間に合いそうにないので電車を一本早めようか?と思っていました。 本当にありがとうございました。