• 締切済み

これは不倫関係に発展すると思いますか?今の私にできる対処法は?

osamu_godの回答

  • osamu_god
  • ベストアンサー率25% (55/219)
回答No.1

中年行政書士です。 >修羅場や主人が会社を辞めなければならないような事にはなって欲しくないので・・・ 考えすぎです。貴女のご主人は、そんなに女性に持てる方なんですか? 私は、不倫願望100%ですが(妻にも公言しています)、妻以外に彼女が出来ません!(残念!) まー貴女のご主人しだいですね。彼女に対してなんか言ったら火を焚きつけるようなものです。お馬鹿なことはやめましょう! それより、貴女はご主人のことを信頼してますか?愛していますか? 「好きです・愛しているよ」と言っていますか? そんな日常の努力もせずに、ご主人が自分から去っていくことばかりを考えちゃ、暗い人生です! もっとしっかり妻として・母としてがんばってください!

maka-28
質問者

お礼

早々の回答有難うございました。 私はすごく主人の事が好きなのですが心配症なところもあり・・・ 主人に近づく女性はすべて敵(^^;)みたいなもの~ 家の夫婦は私の方が年上ですが愛情深く甘えん坊です。 ちゃんと主人も私の性格を理解しているので大丈夫だとは思いますが、 やはり男性ですし若くて可愛い子だったら満更でもないだろうし、 「間が差して・・・」って事もあるでしょうからね! だからその子にこれ以上主人に近づかないで!って伝えたかったんです。 話をするのは仕方ないですけど夜に「メール」は普通でないような(; ;)

関連するQ&A

  • 不倫相手への対処法について

    主人と妻子がいると知りながら1年付き合っていて、離婚して、自分と結婚してと迫ってきたそうです。主人はその気が無いので、別れを切り出すと分かれるかわりに旅行に連れて行けというので、承諾し旅行に行きました。その後も別れるなら死ぬなどと連絡が絶えず、数回あったそうです。その時妊娠したようで、 相手に呼び出され、相手(30歳過ぎてます)とその両親に囲まれ親から金銭要求を受け、返事しないならお前の親を探して親から取ってやると脅されました。 ●主人は旅行の時に会社の同僚に偶然会い、会社にばれて解雇されました。 (今はそこの会社の上司の計らいでアルバイトで雇ってもらってます。) ●メモや録音が無いですが、脅迫を受けました。 その時認知するとか言っていないのに家族ぐるみで言ったと証言するといってます。 ●相手との連絡を絶つため主人の携帯を替えましたが、相手は(スナック勤めで、主人の会社の人がお客で行ってます)主人の会社の同僚に携帯番号や主人の事を色々聞きだしているそうです。 主人の携帯は調べた。今はかけないが、こちらのでかた次第で電話をすると言ってます。 このため主人はまた会社に居られなくなりそうで… 私は今相手に不倫に対する慰謝料請求中ですが、上記の件について別に訴えることなど出来ないでしょうか?

  • 肉体関係のない不倫?

    主人に付き合っている女性がいる事が発覚しました。 相手は子供の2人いる元夫のDVが原因で別れた×1の人でした。 うすうす何かがおかしいと思っていたので、私なりに牽制の意味もあって「浮気とかしてないよねぇ?」って言ってたんだけど・・・ つい先日の土曜日、たまたま主人の携帯が開いてたのので覗いた事からメールを見てしまいしまた。 半年ほど前に知り合い、メールから始まってここ2ヶ月程は、彼女の自宅でお昼ご飯を食べたりお弁当を作ってもらったりしていたみたいです。 夜は行っていないと言ってますが・・・ 当然、主人と話し合いました。 彼女とは『別れる』と私の目の前で電話をしてもらい、電話とメールの着信拒否の設定にしてもらいました。 私からも彼女に『話しは一切、主人から聞きました。今後のあなたの行動次第では弁護士等に相談しようと思ってます。二度と主人に連絡をしてこないで下さい』と電話しました。 それからは、なんの連絡も一切ないようです。 本人は、肉体関係はないと言ってますし、この事はなぜか私も信じてます。 ただ、心が彼女に行っていた事は私への裏切りだと思います。 私に嘘を付いて、私をだまして・・・ 主人は反省しているようです。 ただ、100パーセント信じてた人からの裏切りで私は精神的に参ってしまってます。 会社に行っても仕事が手に付かない。 突然、涙が出たり胸が苦しくなったり・・ そんな私の姿を見ると自分が惨めになるとか言って私から逃げようとしてました。 今の状況から抜け出すには、あなたが必要だからソバにいて欲しいとお願いして今は一緒にいます。 私は主人を愛してるから離婚とかは全然考えていません。 ただ、辛くて。。。 今の状況から抜け出すにはどうしたらいいのでしょうか? 時間が解決してくれるのを待つだけなんでしょうか?

  • 【私に合った迷惑メール対処法】を教えて下さい

    お世話になります。 年末も近くなりましたが、携帯電話で受信する迷惑メールが多くて困っています。 先月までは1週間に2~3通程度でしたが、 12月に入ってからは1日に30通ぐらい受信してしまいます。 私はドコモの携帯電話を使用しており、アドレスは結構複雑にしてあります。 ・ ドコモを含んだ、各携帯電話会社からのメールは全て受信したい ・ 自分のPCアドレスに来たメールを携帯電話に転送しているので、   それも全て受信したい。 ・ よく利用するレストラン等から来るメールも指定受信したい ・ 職場から一斉送信されるメール(おそらくPCから送信)は必ず受信しないとマズい 要望としては、上記の4項目を満たし、携帯電話でメール受信する事なのですが、 携帯電話で【iメニュー】を開き、【お客様サポート】から 【3 各種設定】を選択していろいろと設定をするのですが、 どの設定が最適なのか、こんがらがって分からなくなってしまいます。 以前は、迷惑メールを受信するたびに、そのメールアドレスをコピーし、 【指定アドレス受信拒否】をしたりしていましたが、 すでに120個ぐらい登録したので、そろそろ登録も限界になって来ました。 また、迷惑メールを受信するたび、ドコモへ迷惑メール報告として 送信していましたが、まったくもって迷惑メールがなくなりません。 私に合った迷惑メール対処法、メールの設定は何なのでしょうか? てっとり早く、携帯電話のメールアドレスを変更する事も考えましたが、 職場へ登録しているアドレスなので、あまり変えたくありません。

  • 主人の不倫が続行して・・・

    主人の社内不倫が発覚して、色々修羅場がありました。女にも連絡をして別れるとの事にはなりましたが、私は、まだ信じる事が出来ません。 今も、つじつまが合わない出来事がたくさんあります。 飲み会があると心配でしかたがありません。 もう別れたとは言っていますが、不倫をした人【している人】は嘘つきです。 放っておいて水面下で二股かけられているのがどうしても許せないのです。 携帯はロックがかかっています 携帯の通話明細を取り寄せたいのですが【契約者は主人です】どうしたらよいですか?

  • ここから発展させたい!

    こんばんは。 気になっていたバイト先の社員の方のアドレスを聞くことができました! しかしその人から聞いたのですが、会社がアルバイトと社員のメールを禁止しているそうです。 知らなかったので驚きました!でも内緒という事で、今もメールをしています。 ご飯などに誘いたいけど、禁止だからメール以上のことは断られそうで怖いです。もしみなさん恋愛禁止の会社に勤められていて、食事などデートに誘われたら、やはり断りますか?

  • 困ったときの対処法

    はじめまして。 28歳の子供ありの専業主婦です。 少し前に、パートで仕事が決まり、子供を預ける保育園も決まり、産後働きに出られる状況になりました。 入社した会社では、私に一人の先輩パートさんが付いて仕事を教えてくれる事になりました。 その先輩パートさんの仕事を私が引き継ぎ、先輩パートさんはもう少し責任のある仕事へ係り替えになると上司から聞かされていました。 初対面で、お会いした時に、先輩パートさんは、私はこの係りが好きだから係り替えは嫌だと仰っていました。 そうして、私に「○○会社も求人が出ているわよ。△△会社も。ここよりも時給が良いわよ。○○会社は残業も少ないから、小さい子供さんが居るならそっちの方がいいんじゃない?△△会社は、子供の病気や学校行事など理解があって休みやすいと友達が言ってたわ。」と同業種の同じような別会社の仕事を進められました。 私の家庭の事もあれこれ聞かれ、「旦那さんは何をされているの?」との問いにどこにでもいる、普通のサラリーマンだと正直に答えました。 それに先輩パートさんは「いいわね~。お勤めしてるのは毎月ちゃんとお給料が同じくらい入ってくるからいいわね。うちの旦那は自営業だから、不況の今、仕事が激減してて大変なのよ。私がどうしても働かなくてはならないの。私は年だから、ここにいても新しい事も覚えられるだけの頭もないし、転職するにも歳も歳だしね。難しいわ。○○さんは若いから、何もパートでなくても正社員でも仕事探せそうよね。」 と辞めてもらえないか?と言う発言を何度も受けました。 最初の方は、そんな感じでした。 それから、1週間ほどしてから、今度は態度が一変しました。 私に対して、キツイ言葉を言われ、威圧的な態度になりました。 毎日、変動する数字を先輩パートさんに聞いて、処理しなくてはいけない仕事も、私が話しかけると「何故そんな事が分からないのか」と知らない事をまるて知っているかのようにブツブツ小言を言われ、他の人が聞きに行くとすんなり教えてくれる。 本部からの先輩パートさんあてに連絡のあるTELなので、いちいち確認しなくては、分からない数字なんです。 仕事を譲りたくないと言う気持ちもとても伝わってきて、仕事もあまり引き継ぎしてもらえません。 そして、何故そんな事が分からないのか?と言う知らない事を知っているかのように言われます。 自分の居場所を守ろうと必死になってるように感じます。 そして、エスカレートしてきて、私の人格を否定するような発言も度々受けるようになりました。 上司にも相談しましたが、上司は昼間は営業で外に出ているので、相談しても分かり兼ねる部分もあるようです。 上司に相談した所、先輩パートさんとも話をしてくれました。 「先輩パートさんを辞めさせようと思って、新人に仕事を引き継いでやってくれと言っているわけでは無い。新人の子が仕事を覚えたら先輩パートさんは、新しい仕事を覚えてもらう。いつまでも新人のような仕事がしか出来ないようでは困る。」 ここの会社は、ある程度、勤めると時給が50円アップするらしいんですが、それとの兼ね合いもあり、少し難しい仕事もできるようになってから昇給って感じのようです。 それでも、先輩パートさんは仕事を変わりたくないようでした。 「私は年だから。」 この言葉で逃げているように感じてしまいます。 先輩パートさんから、にらみつけられるような視線で、人の視線が怖くなり人の目を見て話せなくなりました。 先輩パートさんに話しかけなくてはいけないことが出てくると、今度は何を言われるのかととても苦痛になります。 不眠にもなり眠れませんでした。 元気が無いとも主人から言われました。 毎日がとても憂鬱で、眠れない夜中に一人でシクシク泣いた事も何度もありました。 私は、独身の頃にうつ病を経験した事があり、主人もそれを知っています。 結局、主人とも相談して、仕事を辞めました。 子供も保育所も辞める事になってしまいました。 やめると言った時、先輩パートさんはホッとした表情をされて、ニコニコ話しかけられたのが非常に頭に残っています。 また、働きたいと言う気持ちもありますが、そのことがちょっと恐怖と言うか体が硬直してしまいます。 辞めたこと自体、間違いだったのかもしれませんが、またこう言う事が起こったらどうしようと不安です。 こういう場合の対処法ってどうしたら良かったのでしょうか? 何か対処法が見つかれば、新しい会社で何か同じようなことが起きても抜け出せる方法があると、前向きに働けそうです。 今後の為に教えてください。 よろしくお願いします。

  • 不倫、苦しいのです連絡がない・・・

    昨年末から仕事関係で知り合った既婚者と不倫をしています。 彼は現在、帰化していますので日本人ですが中国の方です。 年齢は42歳、日本と中国で会社を経営しています。 彼のお姉さんと私は、姉妹のようにお付き合いしていて、 彼との事をずっと内緒にしていましたが、苦しくなったので 先日、正直に話しました。お姉さんは見方になってくれて、苦しい時は 助けるからと言ってくれています。 12月は毎日電話がきました。今年になって彼の仕事がかなり忙しく なって、メールをしても返事がなく、電話も忙しいから迷惑になるか な?と思ってできません・・・ だんだん不安な気持ちになってメールで、気持ちを書いて送りましたが 返事なし・・・今回、帰国したので会って話を聞いてみると 自分も精神的に追い詰められていて、自分の事意外は考えられない と言われました。 日本に居るのに連絡が取れない、不安な気持ちを伝えても迷惑かな? 私に対する気持ちは?私は、どうしたらいいのかわからなくなってしま いました。彼は、もともと女性は苦手な方で、紹介で結婚しています。 お姉さんは、彼ともっと話をしなさいと言ってくれています。

  • 意固地な彼への対処法を教えて下さい

    初めての質問です。 彼からのメールがセンターから消えていて 約1ヶ月双方無連絡状態でした。 私の方には彼からの受信はなく、彼の方では送信完了となっていて。。。 でも、私は他の方からのメールも何度か紛失経験があるので メールが届かなかった事実を理解できるのですが、 彼は全く理解できないようで、何度も無視されたと思っています。 私としては、彼からのメールが無かったので (割と何時ものことで、お互いに仕事が忙しい事もあり頻繁に連絡を取り合ってはないので) いつものことかなぁ~と思い、自分からは連絡をしなかったのです。 そんな自分も悪かったと思って、事実を知ってからは 毎日メールを送信しています。 他愛もないメールですけど(笑) でも、彼からの返信は一向にありません。 約1週間が経過しますが。 私は終わりにする気持ちは全くありません。 彼の気持ちが静まってくれるのを待つばかりです。 ただ、初めての揉め事で、困惑しています。 今までは、長くお付合いする事を避けていた自分が、 彼とは年を重ねても一緒にいたいと思ったはじめての人です。 彼も同じ思いであることは、何度となく言ってくれてますし、 信じています。 もし、良いメール内容やその他のアドバイスがあったら、 ご回答下さい、お願いします。 初めての質問で内容が不透明ですがよろしくお願いします。

  • 不倫中ですがそれって関係すると思いますか?

    彼(既婚)私(×1独身) 昨夜1時過ぎ~朝方の間に、何者かによって、車のフロントガラスを、 割られてしまいました・・・ 警察の方の検証によると、ハンマーのような物を使って割ってる為、 通りすがりの犯行では無いとの事です。 (割られたのは私の車だけで、廻りの車は無傷です) 警察の人にも心当たりは無いですか?と聞かれましたが、検討も付きません・・・ 冷静になって考えてみると、今の彼とは不倫関係にある為、もしかするとそのせいで嫌がらせ?とも思いましたが、 私達の事は誰にも話してない為、付き合い自体廻りの人は知りません。 彼とは、会社も違うし住まいも1時間以上掛かるような場所に住んでます。 また、頻繁に会うという事も無いのですが・・・ 私は、彼と付き合う以前の男性関係とは、別れてからはお互い連絡も取り合ってません。 犯行時間帯が、深夜から日が昇る前だとすると、家庭のある人が、外出してまで犯行に及ぶか? という疑問もあります。 私や、彼の関係の人かも?と思う事は、私の考え過ぎでしょうか? ご回答いただける方は、私の質問に関してのみのお答えをお願い致します。 不倫関係に対しての、批判や慰謝料等のお話はご遠慮下さい。

  • メールを削除するのはやましいから?

    1歳の子どもがいる主婦です。 主人のメールを見ていたら、削除履歴が出てきました。その履歴の中に 会社の女の子とのメールがいくつかありました。(送信、受信ともにありました。) 主人にこのことを言ったら、「お前に心配掛けたくなかったから」と言われました。今後はもう削除しないと言ったのに、さっき見たらまた 削除してありました。主人のことを信用したいのですが、信用できなくなりつつあります。 メールを削除するのは、やはりやましい気持ちがあるからなんでしょうか? ご意見お願いします。