• 締切済み

これは不倫関係に発展すると思いますか?今の私にできる対処法は?

osamu_godの回答

• osamu_god
回答No.1

中年行政書士です。 >修羅場や主人が会社を辞めなければならないような事にはなって欲しくないので・・・ 考えすぎです。貴女のご主人は、そんなに女性に持てる方なんですか? 私は、不倫願望100%ですが(妻にも公言しています)、妻以外に彼女が出来ません!(残念!) まー貴女のご主人しだいですね。彼女に対してなんか言ったら火を焚きつけるようなものです。お馬鹿なことはやめましょう! それより、貴女はご主人のことを信頼してますか?愛していますか? 「好きです・愛しているよ」と言っていますか? そんな日常の努力もせずに、ご主人が自分から去っていくことばかりを考えちゃ、暗い人生です! もっとしっかり妻として・母としてがんばってください!

maka-28
質問者

お礼

早々の回答有難うございました。 私はすごく主人の事が好きなのですが心配症なところもあり・・・ 主人に近づく女性はすべて敵(^^;)みたいなもの~ 家の夫婦は私の方が年上ですが愛情深く甘えん坊です。 ちゃんと主人も私の性格を理解しているので大丈夫だとは思いますが、 やはり男性ですし若くて可愛い子だったら満更でもないだろうし、 「間が差して・・・」って事もあるでしょうからね! だからその子にこれ以上主人に近づかないで!って伝えたかったんです。 話をするのは仕方ないですけど夜に「メール」は普通でないような(; ;)