• ベストアンサー

おすすめの財布教えてください。

大学3年の女です。 長財布に買い換えようと思っています。社会人になっても長く使える物を探しています。 ブランドのロゴなどが目立ちにくいシンプルで上品なものが欲しいなと思ってます。 予算は5万前後を考えています。 皆さんのオススメの財布を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mbhcp829
回答No.1

chloe・miumiu・Vivienne Westwoodとかどうですか? どれもシンプルで5万円前後で買えると思います。