• 締切済み

エクスプローラーの画面が連動してしまいます・・

インターネットエクスプローラーを使用しています。 昨日から、いつもと違う症状が出ていて、困っています。 今までは、Webページからその先へ移動すると小さい画面がでて内容が表示されていたのですが、小さい画面の表示と共に、元の画面も小さい画面と同じ内容の表示に切り替わってしまいます。 元の画面はそのままで小さい画面に新たな内容の表示だけに戻すにはどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。 パソコンを再起動しても治りませんでした。

みんなの回答

noname#50059
noname#50059
回答No.1

一時ファイル、Cookieなど削除したらどうなりますか。

gontako3
質問者

お礼

すいません・・先程サポートセンターに電話してやってみましたが、どうにもならず、システムの復元で戻りました。 ありがとうございました。