• 締切済み

Counter Strike Sourceのパッチについて

Counter Strike Sourceをアップデートしたくて パッチを探しているのですがどこにあるのか・どこから ダウンロードすれば良いのかわかりません。 Counter Strike Sourceのパッチがダウンロード できる場所を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

スチームのとこでマイゲームからCounterStrikeSourceを右 クリックしてプロパティを開いてアップデートから常にこの ゲームを最新にするにしておけばスチームを起動しておけば かってになったと思いますよ