-PR-
締切り
済み

ティラミスが好き!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36560
  • 閲覧数288
  • ありがとう数7
  • 気になる数1
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 75% (66/87)

東京都内で、ティラミスがおいしい!またはウリにしているお店しりませんか?
ずいぶん前の流行り物ですが、今でもけっこう見かけますよね。ファーストフードとかコンビニで。でも、本格的なものが食べたいんです!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (24/58)

代官山の「パパ・アントニオ」おすすめです。 旧山手通りのヒルサイドテラスにあります。 電話:3464-6041 ...続きを読む
代官山の「パパ・アントニオ」おすすめです。
旧山手通りのヒルサイドテラスにあります。
電話:3464-6041
お礼コメント
9karter

お礼率 75% (66/87)

お礼が大変おそくなりました。すいません。
情報ありがとうございます。
代官山のようなたくさんのお店があるところは、「食べてみたいなー」って思っても、実際に全部試すのは大変ですよね。なので、とってもありがたい情報です。
ぜひ、行ってみます。
投稿日時 - 2001-02-10 14:19:14


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ