• 締切済み

録画番組が再生されない。

PC-VW770KGの地上デジタル放送内臓のパソコンなんですが、昨日(1/5)までは一度見た録画番組を見れたんですが、今日(1/6)は 見れないんです。どーしたら見れるか教えて下さい。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
asukaIT
質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳ありません。システムの復元をしましたが その後にTVが映らなくなって、何らかの影響でTVのプログラムがなくなってたみたいです。結局は再セットアップしかなく何とか無事に 終わらせて今はTVも映るし、録画番組も再生できるようになりました。 回答くださって、ありがとうございました。