• ベストアンサー

パラサイト・イヴの楽譜

こんにちは。どのカテゴリーにしようか悩みましたが、楽譜なのでここに。 スクウェアから発売されたゲーム、「パラサイト・イヴ」の「オリジナル・サウンドトラック(楽しいバイエル併用)」という楽譜を探しています。 通販サイト等も覗いてみましたが、どこも「取り寄せ」で注文できないか、 注文しても「取り寄せ出来ませんでした」と返事がきます。 どこか売っているサイトを知りませんか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

残念ながら、どうも版元品切れのようです。 あとは中古頼みになるかと。 …で、現在、「復刊ドットコム」にて同書再発のため の投票が行われています。 このサイトがキッカケで再び日の目を見た本も少なく ないので、これに望みを賭けてみては。

参考URL:
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=4867
redrose_wine
質問者

お礼

こんにちは。お礼が遅くなってしまってすみません! 早速、復刊ドットコムにて投票しました。 以前、私もこのサイトで投票して復刊された本があります。 今回もそうなることを願いますね。 回答下さり、どうもありがとうございました!