• 締切済み

N903i

特定の電話番号を着信拒否したいのですが、どこで設定するのでしょうか。 設定した場合、相手にはどのようにアナウンスされるのでしょうか。 使用している機種はN903iです。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

まず、電話帳から着信拒否したい番号を選択します。 機能 → 7電話帳指定設定 → 端末暗証番号を入力(初期設定から変更してなければ0000) → 2指定着信拒否 → ★印がつく。 以上で着信拒否の設定が完了です。 着信拒否した場合、相手にはコールなしで「ツーツーツー」と言う話中の音が鳴ったと思います。 また、この相手から着信があった場合、着信履歴には「不在着信履歴」として残り、デスクトップに「不在着信あり」の表示もされます。

mamoru1220
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。