• 締切済み

N506iについて

こんどN506iに機種変更したいと思っているんですが、質問したいことが山ほどあります。 (1)この機種はminiSDに動画を入れて再生することができるんですよね?動画を3gpに変換することは知っています。 (2)携帯動画変換君で動画ファイルを3gpファイルに変換するのと同様にMP3ファイルも3gpファイルに変換できますが、この音楽ファイルも再生できますか? (3)↑の音楽ファイルを着信音に設定できますか? (4)ボイスレコーダーを使って保存される形式と同じ形式の音楽ファイルをminiSDに入れて着信音に設定できますか? (5)公式ではminiSDカードは64MBまで対応ですが128MBぐらいまで使用できないんでしょうか?友達は以前P505isで128MBのminiSDを使用していたみたいなんですが。 (6)現在N251isを使用していますが、N506iを実際に使用されている方いいところや悪いところがあったら教えてください。

みんなの回答

• hika_chan_
回答No.2

あっ、miniSDに保存するときは拡張子をMP4に変えてください。

• hika_chan_
回答No.1

1,再生できますよ~ 2,これもOK(ただ、フォーマットに注意「AACではなくて、AMRだったかな・・・」) 3,これは出来ません 4,これは・・・たぶん無理だと思いますがわかりません 5,おそらく使えます。(N505iSでも使用可だったため)

kunimitsu-021105
質問者

補足

早速返信ありがとうございます。AACには対応していないことは知っていました、残念ですよね。 もうひとつ質問ですが、ボイスレコーダーで録音したものは着信音に設定できますよね?N251isでもできましたし。