• ベストアンサー

ナショナル・トレジャリンカーン暗殺日記の謎

hikaayu720の回答

• ベストアンサー
回答No.1

5分遅れは残念でした・・・ Q1:暗号を解いたのですが、その内容を渡してはいけないと思い    阻止した為に撃たれました Q2:曽祖父・・・???だったかな?とにかく先祖です・・・ Q3:小さい男の子(お父さんを撃たれた)の記憶です Q4:やはり撃った方の子孫だから?だったと

dekisu
質問者

お礼

映画を見に行って、教えてgooでストーリを聞くって理解力不足ですよね。 早速の回答ありがとうございました。 ストーリが分ってすっきりしました。映画料金を取り戻せた感じがします。 本当にありがとうございます。