• ベストアンサー

慶應義塾大学通信教育過程 定期試験過去問について

無理を承知で質問します。 慶應義塾大学通信教育過程 「地理学I」の過去出題傾向を知りたいのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 とてもマイナーな質問で回答できる方が少ないことは承知しております。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuonela
回答No.1

名称を忘れてしまいましたが、各地区や専攻ごとの学友会みたいなサークルみたいなものがありますよね?(定期試験のときにそれぞれ自習室を確保している団体です。毎年一回一覧表が『三色旗』なんかといっしょに送られてきます)あそこに入れば過去問のプリントをもらえることもあります。ただし自分の受ける科目をカバーしているとは限りませんが。

kampanulo
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 ただ、私はそうした団体に参加していなくて、また試験はなんと三週間後なんです(笑)。 この一科目で卒業なものですから、焦っておりまして・・・。 なかなか道は険しいですね。