• 締切済み

慶応通信科目試験過去問題を教えて下さい。

慶應義塾大学通信教育部の過去問題(過去5~6年分程)英語I・II・III・VIIと憲法などの法学部専門科目の過去問題を検討したいので(慶友会に入会しなさいでなく)どのたか在学の方などでお教え下さいませ。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• zerokool
回答No.1

慶應通信法学部甲類を先日卒業したものです。 ぶっちゃけ慶應通信文学会に入会するのが最も手早いです。幸いインターネット会員という制度もありますし、私はここの数年分の過去問のみ(と言っても膨大な量)で最短で卒業できましたので、必要十分かと思われます。 英語では英語1、英語2、英語7が一般的に取りやすく、憲法の評価は法律科目のなかでは甘いほうです。 単位の取りやすい科目取りにくい科目ありますので、その辺の見極めが大事かと思います。 それでは卒業できるよう頑張ってください。

参考URL:
http://www.keio-bgk.info/PC/PORTAL.htm
yoshimichan
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。実は某慶友会には、 所属していますが過去問が充実していません。 検討してみます。有り難うございました。 晴れて塾員になれましたこと、お喜び申し上げます。 おめでとうございました。