• 締切済み

撒き餌用アミエビ

遠投カゴ釣りを楽しんでいます。最近、撒き餌用のアミでチューブ入りの商品が発売された?と聞きましたが・・ご存じの方はどこの(メーカー)で何という商品かを教えてください。

• 釣り

みんなの回答

noname#61929
noname#61929
回答No.2

#1の回答にもあるサビキ君はずいぶん前からありますが、これを自作するためのパックであれば最近出たものもあります。 http://www.gear-lab.com/shp/comapack/index.htm

• a-funatsu
回答No.1

マルキュウのサビキ君と違いますか? マルキュウのHPで確認してみてください。

参考URL:
http://www.marukyu.com/marukyu/top.html