• 締切済み

ログオンとログオフのオプション

ユーザーアカウントで以前「ようこそ画面を使用する」と「ユーザーの簡易切り替えを使用する」をオフにしてログインの画面を変更し使用していたのですが、最近いったん戻して友人にログインの方法を説明し戻そうとしたところ「指定されたモジュールが見つかりません」とエラーが出てようこそ画面をオフにすることができません。設定の画面上はどちらのチェックもオフにはなっているのですが、ようこそ画面が出てきます。 戻すにはどうしたらよいでしょうか? 一応一通りのwindowsの更新はしたのですがだめでした。

みんなの回答

noname#50059
回答No.2

再セットアップを避けたいと言われても、どうしようもないことは諦めてください。 それがパソコンを使う者の覚悟というものです。

回答No.1

システムの復元、修復インストールを試してみてください。 それでも解消しないなら再セットアップになりますが。

SruKma
質問者

お礼

回答有難うございます。 システムの復元、修復もだめでした。 再セットアップは避けたいのですが・・・